気がついたら、ひと月もブログが空いてしまった。

最近は、呟きたい事がたくさんあったけど、つぶやく余裕もなかった。

せっかく思ったこともあるので、ブログで呟く。

 

呟きなのかしら・・?

 

 

・「自撮りは生きてる事の証明。つまり、リストカットと同じ。」だと思っています。

だから、自撮りをしている方の投稿を楽しんでみてます。

 

・2月は、企画書作成して、舞台監督して、台本のリライト。

頭と体をフルに使うが、どれもお金を産んでない。

シビれる。

 

・台本は自分の悩み相談ではない。

普遍性との繋がりとそこに向かうエネルギーがないと誰も幸せにならない。

 

・図式は、3.11と同じ。地震と原発で何を学んだのか。

情報が乱れてるぞ。しっかりしろよ、政府とマスコミ。

 

・もはや、コロナは人災だと思う。

 

 

 

 

・俺の嫁、サイコー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です