先日、江戸川区立第三葛西小学校で出張授業。

詳しい内容を忘れており、話を聞いたら親子で楽しむ授業らしい。

もっと事前に打ち合わせをしておけばよかったと反省。

 

生徒80人と保護者70人で合計150人。

こちらは、1人。

 

かなりシビれる環境ではあるが、久々に子供達との触れ合いなので、お構いましです。

 

短い時間でしたが、子供達の反応を見ても楽しんで貰えたかなと思います。

 

こちらは、久々のダンスで汗が滝のように溢れておりました。

そして、本番前にも関わらず、喉が飛びそうになりました。

マイクに切り替えてよかった。

 

またお呼びがかかるといいなと。

 

 

【日時】2018年11月22日(木)

【場所】江戸川区立第三葛西小学校

【対象】小学三年生 約80人/保護者 約70人

【時間】13時35分〜14時15分

【内容】

・生徒と保護者の参加型

・ストレッチ&ダンス 45分

 

最後は、みんなでお話し。

予想以上に近くに寄ってきてくれたので、ビビりました。

珍しい生命体だと思っているのか、この年代には好かれます。

 

みんなと同じ人間ですよ。

 

 

演劇やダンスなどのワークショップのご要望がございましたら、以下のページよりご連絡ください。

ワークショップのご希望の方は、こちらをクリック!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です