『涼風至る・夏祭り編』がトントン進んで、明日で千秋楽です。

 

 

早ぇ早ぇ。

 

40分渡る2人芝居(途中3人になりますが、、、)

汗が落ちる落ちる。

隣の加順ちゃんと同じ空間にいるのかと思うぐらい気温が違っています。

 

おかげ様で、好評を頂いております。

芸人のトータルテンポスに似てるとか、

顔の圧が凄いとか、、

声がデカイなど、、、

ありがたい限りです。

 

 

 

 

先日、土佐ちゃんのバースデイでした。

今回、涼風至るに呼んでくれたのは、彼女です。

自分よりずっと若いのに、今回の夏祭り編の企画・制作してくれたのです。

ホント感謝です。

素敵な一年を。

 

 

さて、最近は劇場に行く前にランニングが日課です。

久しぶりの40分の芝居に身体が万全でありたいのです。

 

ただ、最近は疲労がチラついてきました。

暑さのあるせいもあるのか下ネタばかりが浮かびます。

でもこっからが勝負です。

明日の千秋楽もしっかり温めて、がっつりカマしたいと思います。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です