Minami Produce verse.08.5『涼風至る』、
無事に初日と二日目が終了致しました。
この暑い中、ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございます。

 

今回は、『芝浜』という名作を上演してます。
40分を二人芝居するという、、、これがまた、なかなか骨が折れる事でして。
40分間二人芝居するのは、劇団公演のロマンス以来です。
パートナーの加順ちゃんとキャーキャー言いながら演じております。

 

落語を演劇化する。
演劇にする良さを模索しつつ、取り組んで来ました。
夫婦という奥深さや空気を少しでも感じてもらえたら幸いです。

 

なかでも今回の山場の一つ、初っ端の「枕」です。
これが、またシビれます。
しかも、ギャラリー公演ともあり、まぁお客様と距離が近い。
もはや、出演者だと思っております。
相当、いい経験をさせて頂いております

 

そんな『涼風至る・夏祭り編』チームは、8月7日までお休みです。
7月後半からバタバタしておりましたので、先程まで掃除や洗濯の諸々の整理しました。
やっと8月を迎えられる準備が出来ました。

 

この休みの間は、芝浜を意識しつつ、9月公演の稽古・学生公演の台本作成に取り掛かろうと思います。
そして、8月8日からの後半戦に英気を養おうと思います。

 

大体の回がキャンセル待ちの状態ですが、ご覧になりたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です