学生向けワークショップの旅、最後はこちらです。

なんと王子小劇場から声がかかりました。

 

またチラシの後ろに書いてある自分のプロフィール欄に、

「教育者」と書いてあったのは衝撃でした。

高卒のバカには荷が重い言葉です。

 

最初は俺で務まるのかハラハラしましたが、

せっかくの機会なのでトライしました。

 

北区の学生から都外からも来ている方もいました。

また演劇部の生徒から元児童教室の生徒も来て、楽しませて頂きました。

 

やはり劇場で出来るというのがデカイですね。

こういう環境でやらせてもらい王子小劇場には感謝しかありませんね。

 

 

 

【タイトル】王子小劇場1DAYサマースクール『演劇オリンピック』

【日時】2018年7月30日(月)

【場所】花まる学習会王子小劇場

【対象】中学生〜高校生 10名

【時間】9時00分〜12時00分

【内容】

・今日の出会いを無駄にしないコミュニケーション
・言葉を発語する前の訓練

 

 

最後はみんなで夢について語りました。

みんな色んな夢があります。

具体的な子もいれば、まだまだ決まってない子も。

話してくれて嬉しかったです。

 

そんなみんなと僕も同じです。

36歳ですが、たくさん夢があります。

 

みんなにも話しましたが、「これがやりたい!」と思った時、ワクワクしました。

「これはきっと夢だー。」と思いました。

 

お互いこれから挑戦していきましょう。

また劇場でお会いしましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です