3年近く、文京区の中学校演劇部で指導を行っております。

そこで、良かったら教員向けに演劇ワークショップをやって欲しいと声をかけて頂きました。

 

教員向けは、初めてのケースです。

せっかくの機会のなので、挑戦してみました。

 

実感としては、なんてノリノリな教員の方々なのだという印象でした。

こんなに演劇に理解のある教員が多いのに、文京区には演劇部が2校しかないらしいです。

 

少ない、、、。

 

しかし、教育に受け入れてもらえば、もっと演劇部増えるかもしれませんね。

楽しい時間でした。

 

【日時】2018年1月30日(土)

【時間】14:00〜16:30

【場所】文京区立第六中学校・アリーナ

【対象】文京区中学校教員

【内容】

「表現力の育成と文化活動の活性化」

 

演劇やダンスなどのワークショップのご要望がございましたら、以下のページよりご連絡ください。

ワークショップのご希望の方は、こちらをクリック!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です