最近、いろんなお仕事を頂く。
嬉しい事です。

去年は、そんな事なかったのに。

せっかく頂くもどれも他の仕事とかぶる。
どうしたもんか。

やらないといけない事。
やりたかった事。
やらなければならない事。

選択の時です。

もう、、、悩む。

嬉しい事なんですけどね。

とりあえず、目の前の仕事は
確実に片付けなければ。

明日、文京区中学校の発表会。
フレッシュでめちゃくちゃ元気です。

自分まで若返った気分になります。
汚れた心が洗濯されます。

一昨日なんて、今年最後の中学3年生達が、
男女関係なくふざけ合う姿を見て、
なんか泣きそうになりました。

なんだこの引退を惜しむかのような、
残り少ない部活を楽しむ無垢な姿は。

オッサンは、静かに眺めてました。

その姿は、怖いだろうけど。

とにかく良い発表会になる事を願います。

 

フォーー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です