IMG_9758

 

今日は、元演劇部の教え子もダンス大会を見に横浜までドライブ。

言わば、ダンス甲子園です。
地区予選が上がってきた関東の強者どもが県民ホールに集まりました。

しかし、オープニングが流れた瞬間、会場中から歓声があがります。
演劇には考えられない習慣です。
オジさんは、戦々恐々です。

 

そんな中、およそ30校がダンスを競います。

しかし、みんな、めっちゃ上手い。
「高校生ってあんなに動けんの?!」って感じでした。
ヒップホップからジャズ、オリジナルまで幅広く踊ってました。

 

お目当てに生徒の学校もしっかり会場をロックしてました。
夕方に別の予定があったので、結果は見れませんでしたが、
どうやら全国大会に行けるようです。

 

ほんと素晴らしい!!!!

 

全国大会に出場できる部活に入れるってほんと良いですね。

まやか、ファイトー。

 

最近は、教え子の発表会などに呼ばれる事が増えました。
日舞だったり、バレエだったり、ミュージカルだったり、ダンスだったり。

普段経験しないジャンルばかり。
おかげで良い経験をさせてもらってます。

みんなの頑張りがまた励みになります。

 

 

やはり、今年に夏は熱い。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です