昨日は、元・児童教室の教え子の発表会へ。

その子は、笑顔が素敵でのほほんとした生徒で、毎週癒されてました。
去年、児童教室を途中で抜け、バレエに打ち込んでいたみたいです。

 

彼女のダンスを見るのは、久しぶりでした。

 

感想は、とにかく感動しました。
テクニックもそうですが、ステージを楽しむ姿に心が打たれました。

 

とにかく笑顔が最高でした。
心から楽しむってこういう事なのか。
客席にいて、またも癒されてしまった。

 

もう彼女の笑顔にイチコロでした。
スマイルキラーです。
グループからペアダンスまで、笑顔がたまらなく良かった。

 

すっかりバレリーナになってしまったなと思いましたが、
終演後にあったらいつもの女の子でした。

 

IMG_9721
バレリーナで一枚。
うん、やはり笑顔が素敵です。

 

しかし、俺はなんで内股になってしまったのか。
気持ち悪いですね。

 

最近、児童教室で笑顔の見本と見せると『怖い。』と言われるけど、これはなかなかだね。

 

でも、笑顔は大事だ。
かりん、おつかれさまー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です