昨日は、アクト演劇部の台本作業。

この時期に書いてるという事はかなりピンチです。
正直、いままで一番やばいかも、、、。

とにかく書きたい事は決まり、細かく書く前にチラシやダンス曲など、他のとこが出来上がりつつあります。

前進です。
逃避ではありません。

そんなこんなで、帰っていたら花火大会がやってました。
こんなにゆっくり花火を見るのは何年ブリかしら。

花火→はしゃぐ子供→花火→はしゃぐ子供→興味ない犬→花火の順番で眺めてました。

どこもかしこも幸せでした。
日本っていい国ですね。

少しのはずが最後まで堪能してしまいました。

さて、これから千葉でバイトです。
今年の夏は熱い。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です