早いモンで本日で千秋楽です。

この約2ヶ月を振り返ろうと思います。

 

 

 

が、、、

 

 

 

眠いので今度にします。

 

千秋楽もしっかりカマします。

 

本日は、13時からです。

まだチケットあるみたいです。

皆様、お待ちしております。

 

 

 

IMG_9569

写真は、昨日、頂いた花です。

児童教室の卒業生や公立中学の演劇部の生徒や児童館でお世話になったからも頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

IMG_9568

 

こちらは、AKT演劇部の卒業生のイマタクとナオちゃんです。

イマタクは役者で、ナオちゃんは大学で演劇をしています。

演劇の世界に関わって貰えて嬉しいですね。

 

オッサンも頑張ります。

ちなみに、トップの写真は、伊澤とわらじです。

前にいた養成所の講師に『伊澤は、、、わらじに似てるな。』とお褒めの言葉を頂きました。

わかりやすく並べてみました。

 

 

もっと近くで比較してみたい方は、劇場まで。

龍馬伝、絶賛公演中。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です