またまたまたまた稽古場ブログを担当します。
多分、ダントツトップです。

 

トップは嬉しいにこした事ないのですが、高橋のクソつまらないブログの後だと思うと、真面目に書かないといけないなと思います。しかし、普通に稽古場ブログを書いても仕方ないので、違った視点でお送りします。

 

普段役者がどんなご飯を食べているのか、気になりませんか?
どんな物を食べたら、舞台で輝けるのか?あんな素敵な動きが出来るのか?
そんな、疑問にお答えしましょう。

 

題して、《勝手にAKTの昼ごはん》

 

 

さて、一発目は、

IMG_9399

椎名くん。

 

おやおやー、

 

これは、、、カップラーメンですね。匂いが画面から伝わりますね。

 

でもー、

 

食が雑ですね。きっとこだわりがないのかなー。

こだわらない男。こだわりを持てない男。自分がない男ってか。

 

ワラッ。

 

次はー、

IMG_9400

草野くん。

 

おやおやー、

これは、、、カップラーメンですね。匂いが画面から伝わりますね。

でもー、

 

声が小さいですね。足も短いですね。よくわからないですね。

 

ワラッ。

 

次はー、

IMG_9401

此村くん。

 

おやおやー、

これは、、、カップラーメンですね。匂いが画面から伝わりますね。

でもー、

 

体の大きさとカップ麺の大きさがあってないですね。

シマシマのシャツで囚人に見えちゃうぞー。

 

ワラッ。

 

次はー、

IMG_9402

相良くん。

 

おやおやー、

今度は、、、カップ焼きそばですね。匂いが画面から伝わりますね。

でもー、

 

ちぢり麺とちぢり髪の区別がしづらいですね。

 

ワラッ。

 

次はー、

IMG_9403

お湯、捨てろ。

 

次はー、

 

IMG_9407

 

 

もー、飽きた。

 

 

 

 

 

IMG_9408

 

 

 

 

ちなみに、番外編としてー、

IMG_9415

アイスをもらいに遊びに来た鈴木です。

わざわざアイスを貰いにこの雨の中、来てくれました。

IMG_9419

アイスの為なら膝も付きます。元・社会人は、社会の仕組みをわかってます。

 

 

さてさて、本日は、二回通しの日でした。
二回通しは、初めてです。

 

 

 

本番までは、しっかり体に叩き込む作業です。

しかし、本当にキツかった。

 

 

6150

稽古前は伊澤ちゃんこでしたが、、、、

 

 

 

S__5513230

通し後は、伊澤ゲイまで陥りました。
ほんと心身共にグッタリです。

 

しかし、大きな収穫が多く、こんな良い稽古なるとは。

芝居はバトンですね。

誰がサボってもダメです。

今日は、楽しかった。

 
皆様、龍馬伝ご期待ください。

 

 

 

さて、次の稽古場ブログ担当は、、、

 

IMG_9403

蟹田です。

 

 

早くお湯。捨てろ。

 

 

 

 

龍馬伝、絶賛稽古中。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です