日々、稽古でございます。

 

本日は、照明・音響スタッフ付きで通し稽古でした。

人が見てるだけでこんなに疲れるとは。

出来はともかく、人に見られるって良いですね。

演劇は、やはり生ですね。

 

 

しかし、本番も近づいてくると、疲れやプレッシャーに襲われます。

そして、こんな自体に、、、

 

4883

 

 

この先は、ブログに書けませんが、みんな仲良くヤって、、、

仲良くしてます。

 

左からアクション講師、龍馬伝主演俳優、演劇部講師です。

基本30代がハシャイでますね、情けない。

 

 

IMG_9379

 

上の写真の後に生徒の写真を載せると罪悪が湧いてきますね。

 

演劇部も発表会に向けて、台本の作成に入りました。

まだまだ形になりませんが、生徒が輝く作品にします。

 

みんなの笑顔を見てると、疲れやプレッシャーもなくなりますね。

ハローオレンジサンシャーイン。

 

龍馬伝、絶賛稽古中。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です