久々の更新です。
今週は、イベントづくしでした。

こんなに充実した一週間になるとは。
打ち合わせに会議に職業訓練にバイトのイベントラッシュ。

IMG_9583
北とぴあ演劇祭のプレゼンの様子です。
今年の演劇祭も始まってます。

 

IMG_9618
夏にイベント行う学校の下見です。
今年の夏は、色んな所でアクトステージが活躍します。

 

IMG_9587

夏に出張・児童ダンス☆演劇教室を行う学校の打ち合わせです。

横浜です。
保土ヶ谷です。
バイクで片道2時間以上走りました。

 

打ち合わせも一時間で終わりましたが、素直に帰るわけがありません。

 

横浜ドライブです。
IMG_9590
高校の時、眺めてた景色です。

 

 

IMG_9596
中学の時、眺めてた景色です。

 

 

IMG_9603
小学生の時、眺めてた景色です。

 

また行きたいですね。

 

 

IMG_9607
そして、只今、職業訓練中です。

 

演劇は深いです。
戯曲は深いです。

 

僕も深く潜れるように、色々勉強します。

 

 

IMG_9623
阿部雄大出演のダンスイベント【PRISON WORKS】を鑑賞。

もう雄大がカッコイイのなんの。次あったらケツキックだな。

 

特に2曲目は、なんかウルっときた。
ダンスでも感動するんですね。

 

ダンスに夢中の阿部雄大。
夢中に慣れるモノがあるって素敵ですね。
人間が違います。

楽しませてもらいました。
ありがとう、阿部雄大。

 

 

 

IMG_9652

そして、ひっさびさの演劇部です。

みんな、最高でした。

 

 

この子たちがもっと演劇を好きになれるようにやっていこう。

そうすれば、ダサい大人にならないであろう。

 

 

今日は、本当に楽しかった。

うへへへ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です