IMG_9574

北区AKT STAGE7月公演 つかこうへい2本立て

『二等兵物語〜満州駅伝〜』『龍馬伝』

無事終了しました。

 

たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

『龍馬伝』の千秋楽では、満員のお客さんの元で公演する事ができました。

本当に感謝の限りです。

 

公演を手伝ってくれたスタッフ・研究生の皆さん、

オープンニングダンスを作ってくれた阿部雄大、

カッコイイ殺陣を作ってくれた松本さん、

素晴らしい台詞を作ってくれた渡辺さん、

一ヶ月間、俺の暴言に付き合ってくれたキャスト、

ありがとうございました。

 

7月10日のつか先生の命日から快晴という奇跡に正直驚いてました。

これからも先生の作品に挑み続けたいと思います。

 

 

 

さて、本日は、こちらは観に行ってきました。

 

IMG_9576

 

 

『同期の桜』です。

北区つかこうへい劇団の先輩も多数出演している作品です。

 

やはり戦争作品は、考えさせられます。

70年経って、また戦争の言葉がチラつく現在。

先人の残してくれたモノを無駄にしてはいけませんね。

 

そして、観劇後は、バラシです。

平台53枚です。

あいかわらず腰が喜んでおります。

 

今週から芝居とは離れますが、イベントは盛りだくさん。

今回の経験を生かして、上を目指します。

 

龍馬伝、ありがとうございました。

 

IMG_8646.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です