今日も通し稽古を行いました。

 

ココナッツ・久保田さんとイスタンブール・代田さんも稽古場見学に来てくれました。
誰かに見てもらえるってほんと良いですね。

 

しかし、今回は(毎回ですね)、派手にクラッシュしました。
正直、悔しさハンパないです。

 

ひとつ覚えたら、ひとつ忘れる頭をなんとかしたいです・・・。

 

 

 

ちょっとしょんぼりモードでしたが、素敵なメールを頂きました。

 

 

 

 

1435969857281

 

短冊に書いた公演成功の願い。
元・演劇部の生徒が送ってくれました。
書いたのは本人ではなく、以前、公演を観に来てくれた友人だそうです。

 

こういうのホント嬉しいですね。

 

本人も受験で忙しくて、見に来られないみたいですが気持ちは頂きました。
ウッチー、ありがとー!

 

明日で、稽古が最後です。
失敗したおかげで、まだまだ上を目指せそうです。

 

 

龍馬伝、ご期待ください。

 

 

S__5537797

 

龍馬伝、絶賛稽古中。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です