7月8日より開幕しました。

北区AKT STAGE7月公演 つかこうへい2本立て『龍馬伝』『二等兵物語〜満州駅伝〜』

 

一昨日、『龍馬伝』が初日を迎え、

昨日、『二等兵物語』が初日を迎えました。

これで7月公演、始動です。

 

昨日は、二等兵物語のゲネプロを見ました。

若モンが奮闘してました。

若モンが汗かいて、喉枯らして、もがいてました。

僕はこれが大好きです。

 

元演劇部の生徒も二等兵に出てます。

「あんな良い顔が出来るんだな」と感動でした。

活き活きした姿って、こんなにもパワーを貰えるんですね。

 

明日の龍馬伝は、このガキに負けないオッサンパワーを出して、活き活きしてみせます。

 

本日の龍馬伝は、特別昼割の3000円です。

お得ですよ。

 

そして、命日です。

 

前進か死か。

この気持ちをもう一度考えて、臨みます。

 

 

IMG_9554

 

 

写真は、初日を見に来てくれた演劇部生徒と船越さんと阿部ちゃんです。

僕の顔はお疲れな感じですが、女子に囲まれてニヤけてしまうのを隠した結果の顔です。

心はデレデレです。

 

オッサンパワー、バッチリです。

龍馬伝、絶賛公演中。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です