5月から休みなく活動をしていたので、水曜日を完オフに。

 

 

IMG_9320

claskaでおしゃれカットです。
まぁ、僕がモデルだと良さは伝わりませんが、素敵にカットしてくれます。
たくさんお話もしましたし、マッサージもしてくれました。
いつもありがとうございます。

 

そして、おしゃれカットからのおしゃれセットですが、ヘルメットを被ってドライブです。
走行距離100キロ、お独りドライブです。
たくさん走りました。

 

IMG_9323IMG_9322

シュパっと、羽田近くにある公園へ。
久々の海です。
久々に自然のスケールを感じました。

IMG_9325IMG_9328
海のあとは、池です。
井之頭公園です。

 

お目当は、紫陽花さんです。
たくさんは見れませんでしたが、短かで見れて和みます。
やはり季節の花は、素敵です。

 

 

 

そして、最後は観劇です。

IMG_9331

流山児☆事務所『新・殺人狂時代』です。

もう男臭くて、最高に素敵でした。
内容も実に良くて、正直もう一回見たい。
おすすめです。

 

AKT演劇部の発表会の良い刺激を頂きました。

 

やはりオフは大事ですね。
いろんな考えがスッとまとまりました。
溜め込んでもまとめないとダメですね。
ビバ、オフ。

 

 

そして、龍馬伝です。

 

稽古は、壊しては作って壊しては作っての連続です。
おかげで、大きな変化がたくさん生まれてます。

モノ作りって感じです。
良い現場です。

 

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

 

IMG_9346
時には、落ち込む事もあります。
独りになりたい時もあります。

 

だって僕が髪を切ったのに、草野と高橋と此村は全く触れてくれないのです。

 

草野は「動画、動画」と狂ったように喜んで、
此村は、しょっちゅう天井に刀当てて雪を降らし、
高橋は、年下ばっか気にしてます。

 

誰も俺なんか見てくれてない。
悲しくて、堪りません。

 

IMG_9347

 

IMG_9348

 

でも、僕は一人ではありませんでした。

 

刀の修復作業をやりながら、渡辺さんは僕の側にいてくれます。
これが愛です。これで7月公演も戦えます。

ありがとう、渡辺さん。

 

通りすがりのお兄さんもありがとう。
よく知りませんが、いつか共演してみたいです。
幸、誕生におめでとう。

 

 

 

龍馬伝、絶賛稽古。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です