今日は、自分が稽古場ブログを担当します。

 

本日ももちろん龍馬伝。
ですが、前半は児童ダンス☆演劇教室に参加の為、お休みしてました。
なので、どのような稽古をしていたのかさっぱりわかりません。
写真はもらったので、どのような稽古をしているか勘で書こうとしてみます。

 

IMG_9356

 

おっ。

 

久保田さんです。
そうやらイヤホンをして、マイクを握っています。

 

そっか。
この稽古はわかり易い。

 

 

 

CDデビューに向けての歌録りです。
渡辺さんもPC二台使って、作曲中です。

 

 

平成のアクセス復活です。

Unknown

知らない方もいると思うので、写真貼っておきます。
歌って踊って切り裂く《龍馬伝ミュージカル》、お楽しみに。

 

 

 

 

 

IMG_9357

おや、相良(JAPAN)と蟹田(CHINA)です。
九州コンビです。
うーん、真剣な顔をしてます。

 

 

どんな稽古をしているのかなー。

 

 

でも、相良のこういう顔の時は、『稽古後ビールを何本飲もうかな』としか考えてません。
そういう男です。

 

蟹田にいたっては、これ寝てますね。
写真でわかります。
さぞかし休憩中に食べた冷やし中華が決まったのでしょ。
表情が餌を喰って満足している豚そのものです。

いかんね、コイツは。

 

とは、言いつつ、芝居の細かい直しをしたり、衣装を決めたり、細かい部分を直していきました。
ちなみに写真ありませんが、そんな稽古中に後輩が寝てました。

 

伊澤「お前、寝てたろ。」
宮迫「・・・。」
伊澤「バラされたくなかったら。ジュース奢れ」
宮迫「・・・行ってきます。」

 

本人の名誉の為に名前を伏せておきます。
稽古場を和気藹々ですね。

 

そんな中、空気・草野がとうとう7月公演CMを作ってくれました。

カッコイイですね。
皆さん、本番はもう少しです。
お楽しみに。

龍馬伝、絶賛稽古中。

 

 

次のブログは、とうとう元殺し屋・松本さんが稽古場ブログを書きます。

どのような【まつさんぽ】になるかお楽しみに。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です