今回の稽古場ブログは、自分が担当します。

 

今日は、初通しを行いました。
最初から最後まで一度も止めずにやりきります。

 

いやーー、

 

疲れました。

 

 

こんなに体を酷使するとは。
しかし、疲れれば良いというわけでもなくー、
こっからどうシャープかつ、ドッシリとした芝居にするか。
まだまだ課題は山済みです。

 

 

みんなでどう芝居を作っていくか話し合う中、こいつらは呑気です。

 

 

 

IMG_9071

ひたすら高橋を口説く、此村。
しかし、高橋もまんざらでもない感じ。
甘い雰囲気が稽古場を包みます。

 

二人ともお幸せに。

 

そして、次の事件が起こります。

 

 

IMG_9065

椎名がなんとスマホ片手に稽古です。
多分パズトラですね。
僕にはわかります。

 

ダメだよ、椎名くん。

 

そして極め付けは、、、

 

 

 

 

IMG_9079

チャック全開です。
本人は、全く気づいてない様子。

 

本人の名誉のために名前は伏せますが、いいかげんシッカリして欲しいですね。

 

そんな酷い稽古だったので、みんなで飯です。

 

 

 

S__3268615
たくさん肉を喰らいました。
最初30分は肉を愛していたのに、一時間後には肉を恨むというスタイル。

 

本当にたくさん食べました。

 

でも、このメンバーでは大食い・小山には勝てる奴はいません。
悔しいお食事会になってしまいました。

 

小山の野郎・・・。

 

さて、次回の稽古場ブログは、以下の人です。

 

 

IMG_9077IMG_9076 IMG_9075IMG_9074

四人それぞれ違った切り口のブログを書いてくれるでしょう。
楽しみです。

若手4人が織りなすカルテットブログをお楽しみに。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です