本日は、龍馬伝。

 

ダンスの振り付けから殺陣もついてきました。
頭がついていけません。

 

殺し屋から殺陣師になった松本さんが実践で培った殺陣をつけてくれます。
やはり幕末を生き抜いた男は、すごかです。

やはり身体で覚えるしかありませんね。

必ずモノにします。

 

そして、本日の主役は、、、、

 

 

IMG_8865
5月31日に生まれやがった椎名君です。

 

芝居にアクションに殺陣と頑張っております。
龍馬伝の中堅を担う立派な椎名くん。

 

 

IMG_8669
出番のない時も先輩の動きを写真にとって研究しているのかな?

 

 

とっても勉強家です。

 

 

あらら。

IMG_8864

僕のチャックを撮っても勉強にはなりませんよ。

 

もうお恥ずかしいわ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です