気がついたら、更新を怠っていました。

最近は気がつくと寝落ちしています。
やはり身体は、正直です。

そんな中、毎日バタバタとイベント尽くしです。

 

 

IMG_9099

 

日曜日は、元演劇部の生徒の発表会に行ってきました。
オープニングでスグ登場して、もうバイブス上がっちゃいました。

 

 

IMG_9104

 

こんな感じ。
もう保護者気分です。

そして、彼女の笑顔がいつ見ても元気になります。
ホント素敵でした。

 

さすが、ミュージカルの先生は構成が上手だなと思ってましたが、生徒達で作ったと聞いてビックリ。
大変だったみたいだけど、魅せられてしまったので満足です。
やはり演劇はヒューマンパワーですね。

 

 

IMG_9113

そして日曜日は演劇部。

そして大チョンボです。
やってはいけない事をしてしまいました。

忘れた事よりも大きなモノを奪ってしまった気分。
思い上がってましたね、私は・・・。

 

 

IMG_9137

 

こんな気分です。
ほんと申し訳ない。

 

このお返しは必ず。

 

 

 

IMG_9133

そして本日は児童館です。

今年はみんなの意欲が凄いです。
どんどん吸収していく。
今までとだいぶ違います。

今まではやる気があるのかよく分かりませんでしたが、今年の意欲は半端ない。

 

IMG_9104

 

気分はこんな感じ。

来年の2月の発表会が楽しみです。

 

 

さて、龍馬伝は、まだまだ進化途中ですが確実に仕上がってきてます。

 

IMG_9104

こんな感じです。

 

皆様、乞うご期待。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です