龍馬伝の仮の衣装合わせを行いました。

 

 

 

みんなイメージに合わせて、持ち寄る事になりました。

 

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

 

IMG_8901

新撰組隊士は、カラフルです。
やはり壬生狼は、こうでなくちゃ。
演出の渡辺さんも『イメージを共有できて嬉しい。』という表情で満足気でした。

 

この夏、タンクトップが吹き荒れます。

 

ちなみに、蟹田と椎名は、イメージのイの字もなく、
蟹田は、『蟹』と書いてあるわけのわからないTシャツ、
椎名は、下品なヒョウ柄でした。

 

 

あー、ヤダヤダ。

 

 

話は戻って、稽古です。
本日の後半の動きの確認と殺陣の振り付けてです。

 

IMG_8895

今日も松本さんも気合も入り、真剣での振り付けです。
画像には写せないほどの惨劇でしたが、皆、無事です。

松本さんが必死で殺陣をつけ、
高野さんが一生懸命追いつこうと頑張っています。

 

 

 

そんな姿を嘲笑う人たちです。

 

 

 

IMG_8899

許せない。

 

こんな人からチケット買う必要はありません。
龍馬伝をご覧になりたい方は、伊澤までご連絡を。

 

もうプンプンだよ。

 

龍馬伝、絶賛稽古中。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です