IMG_9082

最近上手くいかない事が多いですね。
自然と頭が垂れます。
気が緩むと本当に躓きます。
 

一番誰を幸せにしたいのか。
 

こんな事がよく頭をよぎります。
じっくり見つけていきたいと思います。

 

 

さて、今日は、稽古を抜け、公立中学の演劇部の指導へ。

みんな凄く意欲的で、一生懸命打ち込んでくれます。
やはり毎日一緒にいるって、強いですね。
劇団みたいな感覚でした。

羨ましい事に台本があるから今日は荒通しです。
本番は、10月です。

 

AKT演劇部も頑張らないと・・・。

 

本日の龍馬伝の稽古は、前半稽古です。

前半は必要な情報だらけです。
この芝居に引き込むには、かなり重要な前半。

細かくみっちり稽古を行いました。
自分の本日のミッションは、トキメキでした。
甘酸っぱい言葉ですが、僕にはヘドが出ます。

 

これが汚れと言うのでしょうか。
何処にいっても婚活ですね。

 

 

明日もがんばろ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です