ツイッターやブログなどで知ってる方も多いと思いますが、
龍馬伝の稽古が始まりました。

舞台に出るのは、半年ぶりです。

でも、馴染みのメンバーもいいですし、
半年間、いろんな経験も出来たのでどう活かせるか楽しみにしてます。

若手の多いチームですがみんな燃えています。
負ける気はありませんが、やはり漢字が僕の邪魔をします。

ほとんどの漢字が読めません。

若い奴らはどこで覚えたのか、スラスラ漢字を読んでいきます。
自分は全くダメです。

でも、漢字を読めない僕を笑った若い奴らの顔は覚えています。
二度と忘れません。

この憎しみを糧に芝居に臨みます。

IMG_8613
稽古初日に和やかな写真。

本公演までに若手を何人残してやろうかな・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です