今週は、労働してました。

タタキをしては、ダンスを踊り、
タタキをしては、デスクワークに
勤しんでました。

汗を流して働くと飯も美味いです。
気がつくと、外でお弁当広げます。

やはり労働者気質です。

親方です。

ハンバーグが似合います。
ロコモコと悩んでました。

どちらにせよ、黒ウーロン茶があるから太らないみたいです。
何を言っているんだか。

効果は夏公演でわかります。


パネルづくりです。

パートナーは、3期生の大江でした。
大江は痩せているからよくヘマをします。

基本、脂が足りません。

ラードやマーガリンやコーラが足りません。
でも、西野カナで泣くみたいです。

やはり脂が足りません。

夏公演には脂ののった大江が見れると思います。

児童ダンス☆演劇教室の振り付けが始まりました。

昨年はお休みしていたので、振り付けを経験するのはかなり久々でした。
時間を作って深夜練です。

児童館のダンスの振付でお世話になったので、振付に来れなかった松島にレクチャーしました。

振り覚えはいいのですが、ダンスから顔芸になります。あと、手拍子が下品です。

是非、注目してあげてください。

荒川です。

やはり労働者の締めも、外です。
来週からは7月公演稽古が始まります。

しばらく労働者から離れます。
また美味い弁当が食えるように頑張ろ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です