今回は自分が龍馬伝の稽古ブログを担当します。

タイトル通り、最初にビリーザブートキャンプを行います。
知らない方もいると思いますが、要は軍隊式エクササイズです。
膝蹴りやパンチの動きを応用にしたエクササイズDVDをみんなで見て、
身体をしごいております。

 

今回は、腹筋プログラムと称し、ひたすら腹筋です。
このままいけば、衣装は肉体になりそうです。

 

みんなバテバテなのか、3期生の此村だけが「俺はホモじゃない」と
画面にいるビリーを誘いながら腹筋してました。
多分、狂ってます。
そして、ホモです。

 

本日の台本整理。
中盤の流れをだいぶ整理しました。
濃い内容をさらに凝縮した感じ。

 

 

あとはイメージトレーニングです。

 

 

 

 

IMG_8634
整理した台本の流れに食らいつく為、必死にイメージトレーニングをする若手達。

 

 

 

IMG_8633
宮迫も必死に食らいついています。

 

 

 

S__89849865
相良も腹を据えて、台本と睨み合います。

 

 

IMG_8636
僕も相良に負けじと腰を据えて頑張りたいと思います。

 

明日は、此村が稽古場ブログを書きます。

ホモではない、ストレートなブログをお楽しみに。

 

 

ちなみに最近、草野が稽古場にいるのかいないのかわかりません。
ドコに行ったのか?

 

ご存知の方は、劇団までご連絡ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です