先週の土曜日に、北区で開催された
わんぱく相撲大会の手伝いをしてきました。

北区にあるすべての小学校が参加し、
600人近い児童が滝野川に揃いました。

今回は、自分と三期生の今井と
研究生とお仕事です。

ちなみに、今井は選手でなく、
司会です。

これだけは、間違って欲しくはないです。

そして、自分のミッションは、、、

 

お守りです。

他のみんなが駆けずりまわっいる中、
マナちゃんを保護してました。

大変です。

来年もこの仕事をやりたいです。

だから、今井は選手じゃありません。
でも、仕事は横綱並に活躍してましたよ。

今井、ありがとー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です